SSブログ

2019 さくらまつり

五月晴れの今日、栗山公園に南空知各地域から集いました。ジンギスカン鍋には後援会員が採ってきた

ばかりの色々な山菜も入っていて春の味を満喫しました。来賓の立憲民主党千葉 清己栗山町議から連帯

の挨拶があり、 統一地方選当選議員と 6月投票の美唄市議選「吉岡 文子」「吉岡健二郎」予定候補が決

意表明を行いました。お楽しみ抽選会や各地域の後援会活動紹介も行いました。夏の参議院選挙で「は

たやま 和也」前衆議院議員と「紙 智子」参議院議員必勝と安倍自公政権打倒して消費税増税ストップさ

せようと【さあ 変えるよ】コールで締めくくりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。